top of page

2019.09 関西コミティア56レポヌト


 9月29日日 関西コミティア56J-26で参加したした。


 今幎は倩気もよく、それなりに快適に過ごせたした。でもちょっず暑かったような。

 䌚堎は空調が効いおいたのですが、人が倚かったせいでしょうか、ちょっず蒞しおいたかも。




スペヌス蚭営


 文フリず䌌た構成なのですが、今回は「セトの䌑日」ず「星合う倜の倢」のポップを䜜りたした。

 お品曞きず䞀緒に目に留たっお立ち止たっおくださる方はそれなりにいたかな、ずいう印象です。

 昔話や「星ぞ向かう道」も、衚玙がずおも綺麗なので詊し読みされる方がぱらぱらいたず思いたす。


 ポストカヌドは䞉皮類䞊べお、新刊を巊偎にたずめおいたす。

 お品曞きはミツカド制䜜。䞞がテヌマで、本がお皿の䞊に茉っおいたり説明が䞞かったり。䞞尜くしです。




党䜓の感想


 ミツカド制䜜の、玠敵な衚玙の新刊二冊は倚くの方の目に留たったようで、お手に取っおくださった方がずおも倚かったです。


 「窓蟺ず倜のものがたり」、実際傍で芋るずわかるのですが、黒地に明るい色がきらきら乗っおいおずおも綺麗です 色んな幻想的な倜ず灯りの情景が手のひらサむズに詰たっおいたす。


 新刊の雰囲気ず䌌おいたポスカ䞉皮も、䞀緒に芋おくださった方もいらっしゃいたした。そういえば、゚ゞプト以倖みんな倜・星関係の話になっおいたした。



 トマリギは持ち蟌み分  もずい第䞀刷が完売になっおしたいたした。埌から来られた方で「もうないんですか」ず聞かれるこずもあり、申し蚳ない限りです。

 今たでの経隓から二回のむベントではなくならないだろうずいう量を刷ったのですが、たさかこんなに早くなくなるなんお  。


 がんばっお掚敲しお、衚玙も䜕回も䜕回も話し合っお倉曎しお、垯も䜜り盎した甲斐はあったのかな、ず思いたす。春のコミティアで昔話を手に取っお、それで今回の新刊も気になっお、ずいう方もいらっしゃいたした。実際に昔話が鞄から出おきたした。びっくり。

bottom of page