2020.07 活動再開に向けて




 5月の関西コミティアが中止になり、現在の状況から9月の文フリ大阪に出ることは難しいと思い、キャンセルしました。

 ミツカドとも相談しましたが、今年はもう同人活動は休止したいと思います。

 現在の社会情勢についてはこれからどうなるのかわからない状況ですが、活動をずっと休止したままでもいられないです。2月から今まで、今年発刊予定だった2作品をほぼ書き終えています。4月から状況が変わり始めたのでまだ推敲していませんが。あともう少しで本の形にまとめられるところまできています。

 ミツカドとの合同誌も計画していて、現在プロットを作成中です。


 活動休止のままサイト運営も止まっていたので、そろそろ活動再開のためにウェブも動かそうと思っています。ちなみに、もう少しトナカイの森らしいサイトにしようと少し改装する予定です。そのときに、ウェブでさらっと読める掌編も一緒にアップしようと思っています。

 少しずつですが、活動を再開していきます。

 ブログの更新も、ちゃんと毎月更新に戻します。




最新記事

すべて表示

テキレボEX2 中間レポート

2020年12月26日からの全通販型同人即売会テキレボEX2に参加中です。 色々な関係で開催期間が3月21日まで延長になったので、ここいらを中間点としてレポートにしていきたいと思います。 テキレボの追加募集で何とか参加することができ、わりと効率よく準備をすることができました。 ウェブアンソロ1作目やお品書き展覧会は、短編を書いたりお品書きの画像をツイッターに上げていくので、参加がしやすく、まだ知ら

2020.12 年の瀬の創作総括

今年も年末になりましたので、今年の創作活動についてまとめていきたいと思います。 【はじめましての方向けのごあいさつ】 ファンタジーの物語を本にする同人活動を行っております、葛野鹿乃子と申します。屋号は「トナカイの森」です。同人即売会などで、作った本の頒布をしています。 【今年の活動】 今年はコロナがありましたので、イベントは1月の「文フリ京都」しか出ていません。 5月、9月は、開催するイベントもあ

© 2018 by tonakaiforest. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now