2019.07 疲労ぎみなのでお出かけ

更新日:8月6日




 今日は、京都の昔住んでいた辺りに遊びに行ってきました。

 最近ちょっと疲れていたので、ひとりで気ままに歩いてきました。

 あと、ずっとご無沙汰していたお気に入りのガラス屋さんにも行ってきました。




 かんざしを買ってきました。

 髪が長いわりにまとめ上げるのが苦手で、洋服にも合わせられて、かつ派手すぎないものを選びました。

 もうちょっとシンプルな方がいいかなあと思いつつ、動くとしゃらしゃら揺れるものが好きなので、これに。

 ものすごい可愛い。うまく挿せるように練習して、イベントにつけていけたらと思います。



 もうひとつはネックレス。アンティークな雰囲気が気に入って買いました。

 シンプルな服が多いので、少し華やかさをプラスできたらいいなあと思います。こっちもイベントでつけていきたいです。



 近頃疲れ気味なのに、そのせいで外に出ることが減って更に体力がなくなって、更に疲れるという悪循環に陥っていたので、お出かけしてきました。

 もうちょっと体力つけないとイベントでも疲れやすくなってしまうし、遠征もできないので。

 ひとりでゆっくりして、移動中もお気に入りの本を読んで音楽も聞きまくったので、癒されました。

 歩き通したわりに、何だか元気です。やっぱり動くって大切なのね。

 7月が終わる前までに、できるかぎり小説の続きを書きたい欲も充填できました。


 

 7月のひと月レポートはここまで。

 8月はイベントの進捗や準備の様子などを書きたいです。


最新記事

すべて表示

2021.11 部屋を模様替え

文フリ京都の準備に明け暮れ、サイトやツイッターが停滞気味です。 が、来月はウェブ小説・冬の部の更新月なので、来月はサイト更新予定です。 新刊準備は順調に進行しています。 童話下は主人公も仲間たちの悩みが晴れるわけではないので、最初から最後まで悩みに悩み、主人公が仲間に心を開くまでの時間がかかるのでその分ページ数が倍増……みたいになっています。 一回目の推敲中で、現在あと二話というところまできていま

2021.10 文フリ京都に申込み

次第に空気が秋めいてきました。 秋の空気や日差しが好きで、涼しくなってきたので本当はお出かけしたいのですが……、そこは断念です。 第六回文フリ京都に申込み 2022年1月16日の文フリ京都に出店申し込みをしました! 文フリ京都の募集が始まってからずっと悩んでいたのですが、ワクチン2回接種したことや新刊の準備ができそうだということなども含め、申し込みをすることにしました。 新刊は、実は2冊予定してい