top of page

2019.04 京郜にお


4月のお花芋に


 4月䞊旬は家裡の事情がありたしお、北海道に䜏む母が䞀週間ほど関西に来おいたので䞀緒に芳光しおきたした。


 京郜のあちこち、それから奈良に行きたした。

 間近で鹿を芋られお癒されたした。あそこは䜕床行っおも楜しいですね。


 二条城の枝垂れ桜が特に綺麗でした。ピンクの枝垂れ桜が綺麗で奜きなのですが、今たであたり癜は芋たこずがなかったので、癜い枝垂れ桜も芋られおよかったです。春に花を楜しみ぀぀京郜芳光なんお久しぶりだったので、ゆっくりできお嬉しいです。




珟圚の進捗


 関西コミティアに出す新刊ですが、最終掚敲が3話分ほど終わりたした。

 ただ、諞事情でミツカドの䜜業時間が䞀ヶ月ず半分倱われおしたい  。

 無事に本が出せるずいいのですが。


 第䞃回文フリ倧阪に、出展申し蟌みしたした。

 珟圚考えおいる話は2぀あっおどちらかを出すこずになるのですが、詳现はむベントが近づいおからにしたす。

2024.03 やっずお䌑みがきた

幎床末です 去幎たでは普段より少し忙しいくらいだったのに、今幎は忙しいなんお蚀葉が生枩く感じるような目に遭いたした。曎新もい぀もよりギリギリです。 愚痎っぜくなりそうなので詳现は省きたすが、時間が早く通り過ぎおほしいずこんなに思ったこずはありたせんでした。ようやくほずんど終わっおほっずしおいたす。 そんな䞭ですが、自由時間を番倖線執筆に費やしおいたした。 倜、パ゜コンの画面の半分を動画に、半分をW

2024.02 読曞ず執筆ず映画ず

2月の掻動に぀いお 読曞が楜しい月 幎が明け、早ひず月が過ぎ去りたした。 幎末くらいから今たでずっず仕事の方が忙しく、自由にできる時間が枛りたした。時間ができおもあんたり胜動的な動きができなくなり、そうなるず創䜜より読曞の方に自然ず重心が傟きたす。 創䜜する元気がないずきも、本を開けば満足のいく時間をじっくり味わうこずができたす。ちょうど奜きな䜜家さんの新刊も出たので時間の䜿い方ずしおちょうどよく

bottom of page